みなさん、こんにちは。
モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。


関東も雨の日が多くなりもうすぐ梅雨に入ろうとしていますね。

日本全体に目を向けるとまだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっています。

今後も外出自粛やイベントの延期・中止が相次ぎ、我慢の日々が続いていくかと思います。


新型コロナウイルスはまさに国難と言えるでしょう。

一人一人が協力すればきっと乗り越えることができます。

しかし、長いが我慢生活が続き、まだまだ我慢が必要な状況でストレスが溜まっている方も多いかと思います。


皆さんは長引く我慢生活の対策やストレス発散はできていますか?

皆さんがお手持ちのiPhoneでは気軽にインターネットやSNS、ゲームなど様々なことができますよね。

きっと、多くの人が自宅で過ごす時間が増えたと思います。

いつも以上にiPhoneを使う時間が増え、上手に使えば日々のストレスも発散することができるかもしれません。

あなたのiPhone、画面割れやバッテリーの劣化はありませんか?

iPhoneが壊れたいたら快適に使うことはできません。


日々のストレスを発散するどころか、よりストレスが溜まってしまいます。


当店ではiPhoneの画面修理やバッテリー交換を最短15分~、即日修理を行っています。


画面が割れたまま使っている方や、バッテリー持ちが悪くなって頻繁に充電して使っている方は早めに修理や部品交換がおすすめです。


故障や不具合は放置すると悪化してしまう場合があります。


ご相談だけでしたら無料ですので、お気軽にご連絡ください。

画面修理

画面のガラス割れや液晶破損などは画面修理で改善が可能です。

画面修理は当店のメニューで「フロントガラス交換」、「フロントパネル交換」と表記しています。

軽度なヒビ・ガラス割れはフロントパガラス交換、重度なガラス割れ・液晶破損はフロントパネル交換の料金となります。
※修理担当スタッフが実際に状態を確認し、料金をお伝えいたします。


画面の破損は放置していると悪化することがあります。


本来はガラスで液晶を保護していますが、ガラスに破損があるとちょっとした圧力で液晶にダメージを与えてしまします。


もしガラスが割れてしまったら、早めに修理をご依頼ください。

バッテリー交換

バッテリー持ちが悪い、電源が勝手に落ちるといった症状はバッテリー交換で改善する場合があります。


バッテリー持ちが悪くなると、充電しながらiPhoneを使うシチュエーションが増えるかと思いますが、その行為はバッテリーの劣化を加速させます。


バッテリーの劣化具合は本体の設定画面から確認ができます。

確認方法は以下のようになります。

iPhoneの設定を開きます。



少し下にスクロールすると《バッテリー》という項目があるので
《バッテリー》を選択して開きます。



バッテリーというページが開いたら
画面真ん中~下くらいのところに《バッテリーの状態》を選択して開きます。
開けたら上記の画像と同じ画面が開き
最大容量が%表記されているのが確認出来ます。

最大容量が80%以下になっていたら交換の時期となります。

80%を大きく下回っていた場合は早急にバッテリー交換しましょう。

起動不可、水没、リンゴループもご相談ください。

水没させたり、強い衝撃を加えると起動できなくなる場合やリンゴループになってしまうことがあります。

当店ではこの状態から高い確率でデータを取り出すことができる、「データ復旧サービス」があります!

当店のデータ復旧サービスは、基板自体に手を加えた修復作業を行っています。

壊れた基板から出来る限りのデータを取り出すのではなく、基板自体を修復してデータを復旧させる手法は専門知識が無ければ絶対に出来ない修理方法です。

また、水没修理の知識の無い修理店は、無水エタノールなどを使用し、超音波洗浄機(メガネを洗う機器)に漬けて洗浄しています。

この行為は一度水没した精密機器の腐食を加速させる大変危険な行為です。

また、データ復旧を請け負う業者は多々ありますが、中には悪質な業者や技術力が伴っていない業者もおり、個人情報の流出や預かったデータを復旧不可能にしてしまうことも起こりえます。

当店では正しい知識の基づいた作業を専門スタッフが行いますのでご安心ください♪

埼玉県熊谷市でiPhoneの修理・データ復旧をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ

埼玉県熊谷市行田市鴻巣市でiPhoneの修理・データ復旧をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

当店は安心安全の「総務省登録修理業者」です。


総務省登録修理業者についてはこちら⇒iPhoneを修理するお店の選び方


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内

モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F

モバイル修理.jp ワンモール稲毛店
0120-777-354
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール稲毛2F

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 0120-592-512

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 zakka-town内 「地図」

おすすめの記事