みなさん、こんにちは。
iPhone修理専門店モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。


iPhoneを使っていて落下させてしまうと画面が割れてしまうことがあります。


軽度な破損だからと思ってそのまま使っていると状態が悪化してしまうことがあります。


今回ご紹介するのは画面が大きく破損してしまったiPhone7です。

画面が映らないiPhone7

今回お持ち込みいただいたのは画面が破損してしまったiPhone7です。


お持ち込みいただいた時点で画面は映らず、通知音は鳴っている状態でした。


破損してしまった経緯をお聞きすると、一度iPhoneをコンクリートに落下させて画面が割れてしまったそうですが、普通に使えていたので修理せずに使っていたらまた落下させてしまい、画面が映らなくなってしまったとの事でした。


本体の右下は大きく破損していて穴が開いています。


画面が割れてしまうと強度が保たれていない状態となり、かなり破損しやすい状態となります。


そのような状態で衝撃を加えてしまうと状態は悪化してしまいます。


今回に関してはiPhone本体は起動していましたので、画面修理でのご案内となりました。

画面修理で元通り

一時間ほどの画面修理でピカピカの新品の画面に交換しました。


今回は穴が開いてしまうほどの破損でしたので、内部にガラス片が混入してしまっていましたが、しっかりと時間をかけてガラス片を除去させていただきました。


ガラス片をそのままにしてしまうと内部で部品やケーブルを傷つけてしまう恐れがあります。


これ以上状態が悪化するのを防ぐために、内部の異物はできる限り取り除かせていただきます。


せっかく修理するのであれば長く使っていただきたいので、内部クリーニングが必要な端末には必ず実施させていただいています。

公式LINEにてお得なクーポン配布中!

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店の公式LINEを友だち追加していただくと、


店内商品(一部対象外あり) と iPhoneの画面修理・バッテリー交換が10%OFFになるクーポンを配布中しています!


スマホケースやガラスフィルムなどのスマートフォングッズをたくさん取り揃えておりますので、ぜひご利用ください♪


当店の公式LINEはこちら↓
友だち追加

埼玉県熊谷市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ

埼玉県熊谷市行田市鴻巣市iPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内


モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F



担当:A

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 050-5371-1353

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 
ニットーモール内 「地図」

おすすめの記事