みなさん、こんにちは。
iPhone修理専門店モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。


発売から1年半ほどたったiPhoneSEの第二世代。


非常に高い人気があり、使っている方も多いのではないでしょうか。


ボディはiPhone8と同じものを使用し、快適な動作の源となるCPUはiPhone11と同じものをつかった、高性能でありながら価格を抑えた素晴らしいiPhoneです。


サイズは最近のスマートフォンと比べても小さく、手の小さい方でも持ちやすいサイズ感です。

しかし、小さいからといって油断していると落としてしまいます。


iPhoneSE(第二世代)に限らず、スマートフォンは衝撃に弱く、落下させてしまうと壊れてしまうことがあります。


今回お持ち込みいただいたのは、電源は入っているのに画面が全くつかないiPhoneSE(第二世代)です。

電源が入っているのに画面が真っ暗

こちらのiPhoneSE(第二世代)はお持ち込みいただいた時点で画面が真っ暗でした。


動作を確認すると電源は入っている模様。


ガラスも割れていて、大きな衝撃が加わったことが予想されます。


早速修理を行います。

画面を修理して復旧

画面を交換し起動させたところ、正常に起動しました。


強い衝撃が加わると画面だけでなく基盤が損傷してしまう場合があります。


スマートフォンは衝撃を加えないことに越したことはありません。


落下させやすい方は衝撃を吸収してくれるケースを使ったり、落下防止のホールドリングを使うことがおすすめです。

公式LINEにてお得なクーポン配布中!

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店の公式LINEを友だち追加していただくと、


店内商品(一部対象外あり) と iPhoneの画面修理・バッテリー交換が10%OFFになるクーポンを配布中しています!


スマホケースやガラスフィルムなどのスマートフォングッズをたくさん取り揃えておりますので、ぜひご利用ください♪


当店の公式LINEはこちら↓
友だち追加

熊谷市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ

埼玉県熊谷市行田市鴻巣市iPhoneの修理バッテリー交換をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内


モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F



担当:A

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 0120-592-512

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 
zakka-town内 「地図」

おすすめの記事