ガラスが剥離しているiPhoneSE2

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

iPhoneの画面が割れてしまった際、「割れているけど操作できるからこのままでいいや」と修理せずに使い続けている方はいませんか?ちょっと待ってください!iPhoneの画面割れを放置してしまうと後々大変な不具合が起きてしまうことがあります。

そこで、今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が粉々に割れてガラスが剥離しているiPhoneSE2の画面交換修理です。

それでは今回ご依頼をいただいたiPhoneSE2の修理に取り掛かります。

修理前のiPhoneSE2

ガラスが剥離しているiPhoneSE2
ガラスが剥離しているiPhoneSE2

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSE2です。落下の衝撃が強すぎたのか、画面が粉々に割れて液晶部分が丸見えになるほどガラス片が剥離しています。

また、表示には問題は起きていませんでしたが液晶にまでダメージが及んでいたためタッチの感度が非常に悪く正常に操作することができません。

このような症状でもモバイル修理.jp 室蘭店なら即日で修理することができるのでご安心ください。

当店はただ修理するだけでなく、修理の際は内部メンテナンスも同時に行っています。iPhone7以降のモデルは「耐水シール」が画面とフレームの間に貼られているのですが、修理の際に剥がれてしまいます。

当店では、修理のたびに耐水シールも新しい物に貼り替えています。修理店によっては貼り替えていなかったり、別料金が発生してしまうこともあるのでお店選びは慎重に行いましょう。

ご心配な場合はモバイル修理.jp 室蘭店へご相談下さい。

修理後のiPhoneSE2

画面交換で復旧したiPhoneSE2
画面交換で復旧したiPhoneSE2

画像は、画面修理後のiPhoneSE2です。どうですか?さっきまで割れていたのが嘘みたいにピカピカになりました。

iPhoneの画面交換修理なら最短30分で対応できますが、最近では口コミやリピーター様からの修理依頼も増えてきましたので、飛び込みでのご来店の場合スムーズにご案内できないこともあります。

事前にご予約いただけますと最短でご案内できますので、お忙しい方は事前のご予約をお勧めしています。ただ、今回のiPhoneSE2のように操作ができずに電話やメールが使えず事前予約ができないケースもあると思います。

そういった場合は、事前予約無しで飛び込みでご来店いただいても問題ありません。当店では、iPhoneの故障でお困りのお客様の力になりたいと思って運営しております。

iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事