平成最後【iPhone7Plus】液晶交換をご依頼頂きました。

この記事はモバイル修理.jp マルナカ高屋店です

05.01

皆様、あけましておめでとうございます!

新しい元号「令和」になりましたね。令和も気を引き締めて、iPhone修理をさせて頂きます。

「平成」につづき「令和」も、モバイル修理.jp マルナカ高屋店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

平成最後の日の修理「iPhone7Plusの液晶交換」

石の上に落としてしまったということで、画面が大きくひび割れ、

そして液晶もシミができてしまっておりました。

iPhoen7Plusのフロントパネルを新しいものに交換させて頂き、

無事きれいな状態のiPhoneになりました!

次世代ガラスコーティングのG-PACKも一緒にご依頼いただきました。

「こんなにきれいになるんじゃなぁ!?」とお客様も驚き、

喜んでくださっていて大変うれしかったです!

 

ガラスフィルムよりも厚みが少ないガラス被膜なので、

液晶の見え方もより鮮明に見えるんですよ♪とご説明。

よりiPhoneを大切にお使いいただけることと思います。

 

今回は、モバイル修理.jp マルナカ高屋店のご利用ありがとうございました!

GWは5/3と5/4はお休みをいただきますが、

ほかの日は10:00~17:30まで営業をしております。

連休のうちに、iPhoneのガラス割れをきれいにしたい!やバッテリー交換をしたいなどありましたら

ぜひお声掛けいただけらと思います。

機種によっては、ご予約で在庫が少なくなっているものもございますので

一度ご連絡をいただけると大変うれしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。