こんにちは!
早いもので2月になりましたね。
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

先日は岡山でも少し雨ではなくて雪が少しだけふってましたね。
指先が寒くなるわけです。

寒くなると、どうしてもiPhoneなどスマホを持つときなど落としやすくなると思います。
気を付けてくださいね!

iPhone8の画面修理のご依頼です。

最近、iPhone8の画面修理のご依頼がかなり多くなってきました。
発売から2年以上経ってきましたので、
AppleCare+などの補償に入られていた方も補償がなくなってきたということも
あるかもしれません。

単なる偶然かもしれませんが、
液晶まで損傷されている方が多いです。

落としてしまって、画面が真っ暗になってしまったり、
2重にぶれているようにみえたり、
液漏れしてしまったり…

なるべく早く修理をしてあげたいものが多いです。
液晶損傷やガラス損傷などの画面修理は
50分程度でお返しすることが可能です!
連絡手段などがあれば、ぜひご予約を頂くことお勧めです。

急に真っ暗で使えない!

液晶が損傷した時、いくらかでも画面が付いていたりすると操作などもできるときもありますが、
完全に真っ暗になってしまった場合は、どうしようもありません。

iPhone7からは電源がついていないとホームボタンは動きません。
(疑似的な振動で押しているような感覚があります)
もし、ホームボタンを押したような感覚があったりすると
電源はついているという状態です。

勝手に画面が動いてしまい、パスコードロックを失敗すると
iPhoneのデータが無くなってしまう恐れもあります。

なるべく早く修理をされることお勧めいたします!


ぜひ岡山市中区唯一の総務省登録修理業者のモバイル修理.jp マルナカ高屋店まで
ご連絡ください!
備前市や瀬戸内市、赤磐市からも一番違いiPhone修理屋さんです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事