みなさん如何お過ごしでしょうか

iPhone修理でデータが消えてしまうと考えているお客様が結構いらっしゃいます。
実際、基板の修理やリンゴループや水没等の場合はデータが消えてしまう可能性が高いですが
液晶の交換やバッテリーの交換に関してはデータが消える可能性は殆どありません。
ただ修理する場所によってもデータが消える可能性がございます。

1.キャリアさんやアップルさんでの修理
保険やApple Care等に加入していれば安く修理も出来てとてもいい場所なのですが
そこはやっぱり大企業だけあって個人データの入っている端末を、そのまま預かる事が出来ずに
修理お預かり時にデータを削除するそうです。
価格も安く純正品が良い方はこちらをオススメします。

2.総務省登録修理事業者で修理(当店等モバイル修理.jp全店登録されております。)
保険が効かない為、価格は多少高くなってしまいますがデータを消さずに修理可能です。
液晶やバッテリー等、純正品ではないのですが店舗によっては高品質な物を使用しているので
あまり差を感じられないと思います。
モバイル修理.jpでは高品質を保つ為にかなりの工程を通った部品を使用しておりますのでご安心ください。
詳細はページ上部にある「部品」の中の「部品品質について」をご確認ください。
総務省登録修理事業者は総務省の許可を得た事業者になりますので電波法等に引っ掛かる違法な修理は出来ません。

3.無登録業者で修理(総務省に登録していない業者、個人等多い、違法です)
修理費用に関しては断トツで安いです。
ただ修理している本人ですら部品の品質がわかっていない事が多いので修理後に液晶に縦縞が入ったとか
修理して1ヵ月位でバッテリーの残量が無くなったとか、結構なトラブルが多いです。
大体、Amazon等の通販で購入した物を使用していると聞いた事があります。
やれる事はiPhoneの改造等、色々な事をやっているそうです。
くれぐれも総務省登録修理事業者以外での修理は業者及び修理してもらった人も
違法になりますのでご宇宙下さい。
「違法に修理された端末を使用したユーザーは違法改造端末の使用者として100万円以下の罰金、
または1年以下の懲役の科刑対象となります。」

結論としては安く済ませるならキャリア及びAPPLEさん(保険加入済みに限る)
データを残したまま修理したい方はモバイル修理.jp ワンズモール稲毛店にお持ちください。

データを残したまま!バッテリー交換15分
データを残したまま!液晶交換30分
で承っております。
時間は最短表示しております。
混雑状況により変わりますのでご注意ください。

3蜜を避ける為にお電話もしくはWEBからのご予約をオススメしております。
今、ご予約頂けると店頭価格から10%OFFの料金設定でご案内出来ます。

現在、モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店は時短営業中になります。
10:00~19:00の営業になりますのでお時間にご注意願います。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店 0120-777-354

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2F 「地図」

おすすめの記事