液晶が壊れたiPad mini2

こんにちは。iPhoneだけでなくiPadの修理にも力を入れているモバイル修理.jp 伊勢崎本店です!

今回は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、液晶が壊れて使えなくなってしまったiPad mini2の液晶交換修理です。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店と言えばiPhone修理でお馴染みですが、iPadの修理にも対応しています。

最近ではiPhoneの修理専門店が増えてきましたが、実はiPadの修理専門店ってまだまだ少ないんです・・・そのためiPadが壊れた時に修理できるお店を探すのが大変だと思います。

そんな方のためにモバイル修理.jp 伊勢崎本店ではiPadの修理に対応しているのでお任せ下さい!

それでは早速iPad mini2の液晶修理を行っていきます。

修理前のiPad mini2

液晶が壊れたiPad mini2
液晶が壊れたiPad mini2

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad mini2です。特にガラスが割れている訳でもなく、大きな損傷は見られませんが、液晶が壊れて白い縦線が出ているだけの状態です。

お客様に話を聞くと、しばらく使っていなくて久しぶりに起動したらこんな状態になっていたそうです・・・

劣化か保管場所に問題があった可能性があります。しかし、今回の症状であれば液晶の交換で改善できる可能性が非常に高いです。

iPad mini2の液晶はRetinaディスプレイが採用されており、色味などが非常にキレイになっていますが、少し薄くなったため壊れやすいデメリットがあります。

修理後のiPad mini2

液晶交換で復旧したiPad mini2
液晶交換で復旧したiPad mini2

画像は、液晶交換後のiPad mini2です。修理前は液晶に白い縦線が出ていて使える状態ではありませんでしたが、修理後はしっかり液晶が映っているのがお分かりいただけると思います。

本体を開けた際にiPad mini2の内部にホコリがかなり入り込んでいたので、それが今回の故障の原因かもしれません。

そのため、修理の際は本体内部の清掃もサービスで行っております!お客様の見えないところでも細かなサービスを行っているのがモバイル修理.jp 伊勢崎本店なんです。

iPadの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事