画面が割れたiPhone6

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneは毎年のように最新機種が発売されますが、みなさんは何年位で機種変更していますか?数年前までは2年ほどで機種変更する人が多かったのですが、最近は同じ機種を長年使い続けている人が多いようです。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店は、同じiPhoneを長年使い続ける人の手助けになれればという思いでiPhoneの修理を専門で行っています!

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がバキバキに割れてしまったiPhone6の画面交換修理です。

修理前のiPhone6

画面が割れたiPhone6
画面が割れたiPhone6

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。画面がバキバキに割れて操作や液晶の表示にも問題が起きているような状態でした。

iPhone6と言えば、2014年に発売されたモデルなので発売から約7年経過しています。最新のiOSにはアップデートできませんが、iPhone6に愛着があるようで修理することになりました。

最新のiOSにアップデートできなくても、普段から電話とメールができれば問題ないという方は、発売から7年経過しているiPhone6でも十分な性能を備えています。

iPhone6のように古い機種が壊れてしまっても修理すればまだまだ使用し続けることができます!

修理後のiPhone6

画面交換で綺麗になったiPhone6
画面交換で綺麗になったiPhone6

画像は、画面修理後のiPhone6です。約30分の修理時間で新品みたいに綺麗に仕上がりました。

修理後には細かく動作確認を行っていますが、タッチ感度や色味なども変わらず、データや設定などもそのままなのですぐに使用することができます。

2014年に発売されたiPhone6でも修理すればまだまだ現役で使えます。実際にiPhone6だけでなくiPhone5シリーズの修理依頼もまだまだあります。

今回はiPhone6の画面修理をご紹介しましたが、バッテリーの交換もまだまだ対応中なのでお気軽にご相談下さい。

iPhoneをもう少し長く使いたいという方は、ぜひ一度モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご来店下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事