液晶が壊れているiPhone12mini

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、強い衝撃によって重度の液晶漏れが起きたiPhone12miniの画面交換修理です。

現在iPhone12miniの画面が壊れている方は、ぜひ今記事を参考にして修理をご検討下さい。

修理前のiPhone12mini

液晶が壊れているiPhone12mini
液晶が壊れているiPhone12mini

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone12miniです。画面中央のガラスが割れているだけでなく液漏れまで起きています。

このまま使用し続けると液漏れ部分が広がって最終的には画面全体が映らなくなったり操作ができなくなることもあるので、iPhoneで液漏れが起きたらなるべく早めにモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

iPhone12miniの画面は有機ELディスプレイです。修理店によっては受付時に「有機EL」か「液晶パネル」を選んで修理するところもありますが、悪質な店舗になると何の説明も無く無断で液晶パネルに交換している修理店もあるようです。

モバイル修理.jp 室蘭店では、修理に使用する部品は全て高品質パーツを使用しており、有機ELモデルのiPhoneは全て純正と同じように有機ELディスプレイの画面部品を使用して修理しているので安心してご利用いただけます。

もちろん、今回のiPhone12miniも有機ELディスプレイを使用して修理します。

修理後のiPhone12mini

画面を交換したiPhone12mini
画面を交換したiPhone12mini

画像は、画面修理後のiPhone12miniです。約30分の修理時間で液漏れがなくなりました。

もちろん有機ELディスプレイで修理を行っているので、色味やタッチ感度など今までと変わりなく使用することができます。

お客様も修理後のiPhone12miniを見て非常に満足している様子で良かったです。

iPhone12miniなど有機ELディスプレイを採用しているモデルの画面が壊れた際は、純正と同じように有機ELパーツで修理ができるモバイル修理.jp 室蘭店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事