修理前のiPhone7

こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

大きい画面のiPhoneは重量も重く、もちろん画面のガラスの面積も大きくなっています。重いということは落とした時にその分強い衝撃がiPhoneに加わってしまいます。

もちろんガラスの面積が大きいので画面が割れてしまう確率も高くなります。もしiPhoneを落として画面が割れてしまったという方は是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご来店ください!

当店は即日で修理対応ができます。修理するなら早いほうがいいですよね!もし不明な点などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhone8Plusの画面交換修理です。

修理前のiPhone8Plus

修理前のiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8Plusです。画面左下の角から落としてしまって画面が割れてしまっています。

このままでは非常に危険な状態なので修理することになりました。

iPhoneの画面が割れてしまった時、機種変更も考えたくなると思いますがiPhone8Plusはまだまだ新しい機種なのでもったいないです。

当店なら費用を抑えて即日で修理することが可能なのでおすすめです。

修理後のiPhone8Plus

修理後のiPhone7
画面交換で復旧したiPhone7

画像は画面交換後のiPhone8Plusです。修理前は画面が割れていたiPhone8Plusも約30分ほどで新品みたいにキレイになりました。

iPhone8Plusは画面が大きいので動画を見たり、ゲームをするのに便利ですよね。その分画面にヒビが入ってしまうと目立ってしまいます。

当店ならすぐに短時間で新品みたいに綺麗にすることができます。

iPhoneの画面割れでお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事