iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。
iPhoneの画面割れを放置すると誤作動が起きる確率が高くなります。その中でも、過去記事でもご紹介したような『誤タッチ』が起きてしまうと非常に危険です。
誤タッチとは、簡単に言うと勝手に操作されてしまう症状です。画面にパスコードを設定していた場合は、勝手に押されてしまってセキュリティーロックが掛かってしまうことがあります。
そうなる前に、iPhoneの画面割れは早めに対処しておく必要があります。
そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が蜘蛛の巣状に割れたiPhone8の画面交換修理です。
画面修理前のiPhone8
画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。画面右側から落としてしまったようで、蜘蛛の巣状に割れています。
まだ誤タッチは起きていませんでしたが、一部タッチ操作ができない状態だったため、このまま放置してしまうと誤タッチが起きてもおかしくない状況です。
誤タッチによってセキュリティーロックが掛かってしまわないように、早速修理していきます!
ここでiPhone修理専門店からのアドバイスです。iPhoneの画面が割れたり異常を感じたら、まずはデータのバックアップを取っておきましょう!
iPhoneは精密機械なので、突然使えなくなってしまうことも少なくありません。データのバックアップを取っておけば万が一の時も安心できます。iPhoneの画面が割れたら早めにバックアップ&修理をしましょう!
画面修理後のiPhone8
画像は、画面修理後のiPhone8です。約30分程の修理時間で新品のようにピカピカに仕上がりました。誤タッチの影響もなく修理後は問題なく使用できる状態に元通りです。
iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店では、iPhoneが故障したり不具合が起きても基本的には即日で修理することができます。
今回は画面割れ修理をご紹介しましたが、その他の故障も対応しています。iPhoneの不具合でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。