こんにちは(^^)/

モバイル修理.JP本庄店です(^^)

本日は先日投稿したiPhone7の圏外病になってしまったお客様のお話をさせて頂きます☆

→こちらの記事です♪https://mobile-shuri.jp/honjo/18042

同じような症状が出てしまっている方に参考になれば幸いです。

こちらのお客様はある日突然、何の前触れもなく、突然圏外病になられました。本当に怖いですね(^-^;

当店でも試せる作業は試みましたが一向に改善せず

本体交換となりました。

こちらのデバイスは幸いな事に無償交換に該当する品番だったので

直ぐにappleでの交換が可能となりました。

お手元に届くまで1週間ほど掛かりますので、その間は、本庄店の貸出機をご使用頂いておりました。

無事、お手元に新しいデバイスが届き、貸出機と一緒にお持ち頂きご来店頂きましたので

新しいiPhone7に全てのデーター移行し無事元通りにお使い頂く事ができました。

お客様にも大変喜んで頂き、本庄店も大変嬉しいです♪

誰にでも起こりうる事ですので日頃のバックアップは大切です!!

以上、本庄店でした☆

今更聞けない使い方等、どんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

本庄店では些細な事でもご相談、お手伝いをさせて頂いております(^^)

もちろん、お電話でのご相談でもお受けいたしますのでお気軽にご相談下さいませ。

★修理するお店選びはとても重要です。

モバイル修理.jpグループは適正・適法な修理店として登録しております。

※こちらからご確認下さいませ。

https://mobile-shuri.jp/mrr

 

バックアップ新機種へのデーター移行など、面倒な設定等もお受けしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

★本庄店は時間外もお電話にて対応させて頂いてますので

開店前、閉店後でもお気軽にお電話下さいませ(^^)/

時間外でもつながりますのでお気軽にお電話下さい★(24時間ではありませんので深夜はご遠慮くださいませ)

 0120-709-9925

 

 

おすすめの記事