こんにちは(^^)/

モバイル修理.JP本庄店です(^^)

本日はあいにくの雨ですね(^-^;

そんな中、今朝一番で当店までご来店頂きありがとうございました♪

こちらのお客様は昨日からアップルさんや修理店を何件か問い合わせされていたそうで

最終的に当店を選んで頂いたとの事で大変嬉しく思います。

アップルさんではSEの液晶交換でも、お預かり1週間、金額は当店の倍以上の高額に加え

データーは無くなってしまうとの回答に修理店を何軒かあたってみたそうです。

金額はもちろんですが、修理時間が結構かかるようで検討し当店に問い合わせ頂きご来店して下さいました。

修理時間は受付からお渡しまで20分程度

本庄店ではお客様の見ている前での説明をさせて頂きながらの修理ですので

普段は目にする事の無いiPhoneの内部を目の前で見ながら待っている時間も感じられず

あっという間に作業完了します(^^♪

お客様には速さと安さに感動して頂き大変喜んで頂きました。

iPhoneが突然壊れたり、電源が入らなくなったり、バッテリー交換等が修理店で手軽に当日できる事を

まだまだご存じない方が沢山いらっしゃいます。

壊れたらアップルに行かなければならないのか?

機種変更しなければならないのかな・・・

そう思ってる方がかなりいらっしゃいます。

データも無くなる事も無く、修理をすればまだまだお使いになれる場合が殆どです!!

諦める前にどんな事でも一度ご相談下さいませ(^^)/

以上、本庄店でした☆

今更聞けない使い方等、どんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

本庄店では些細な事でもご相談、お手伝いをさせて頂いております(^^)

もちろん、お電話でのご相談でもお受けいたしますのでお気軽にご相談下さいませ。

★修理するお店選びはとても重要です。

モバイル修理.jpグループは適正・適法な修理店として登録しております。

※こちらからご確認下さいませ。

https://mobile-shuri.jp/mrr

 

バックアップ新機種へのデーター移行など、面倒な設定等もお受けしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

★本庄店は時間外もお電話にて対応させて頂いてますので

開店前、閉店後でもお気軽にお電話下さいませ(^^)/

時間外でもつながりますのでお気軽にお電話下さい★(24時間ではありませんので深夜はご遠慮くださいませ)

 0120-709-9925

おすすめの記事