こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面割れには様々な種類がありますが、当店ならどんな画面割れでも修理対応が可能です。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が欠けて内部が見える状態になっているiPhone6Plusの画面交換修理です。

当店はiPhoneの画面が欠けて内部が見える状態でも即日で修理することが可能なので、お困りの方は是非ご相談ください!

それでは、早速iPhone6Plusの画面修理の風景をご覧ください。

修理前のiPhone6Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6Plusです。ホームボタンのある下部が特に割れており、内部が見えてしまっています。

このままの状態では、端末内部に汚れ・水などが入ってしまう可能性があるので、早急に修理する必要があります!

iPhoneの内部が見えている状態を放置すると、本体が壊れてしまいデータを全て失ってしまうこともあります。

そうなる前にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

修理後のiPhone6Plus

画像は、画面交換後のiPhone6Plusです。画面を交換したことによって、修理前に欠けていたホームボタン周辺の割れも無くなり、汚れや水が端末内部に入る可能性が減りました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、iPhoneの画面交換にかかる時間は約30分程です。今回のように画面が欠けてしまっている場合は、端末内部の清掃にお時間をいただく場合もございます。

それでも即日でiPhoneの画面割れを修理することが可能です!

iPhoneの画面割れでお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事